ブログ

お肌が変わる!ドクターリセラの新ADSシリーズ   柏崎市エステ

お肌が変わる!ドクターリセラの新ADSシリーズ   柏崎市エステ

お肌がどんどん生まれ変わっていく大人気の美肌再生プログラム。

ドクターリセラのADSシリーズは、自分のもつ肌の力を高めていく細胞ケア。

Siestaのこちらのお客様は、小さい頃からそばかすで悩んでいらっしゃいました。

新潟市までエステサロンに通っていたのですが、なかなか悩みは改善されず当店の美肌再生プログラムをスタート。

美肌再生プログラムは、ドクターリセラADSシリーズをホームケアでお使い頂きながら毎日の美容成分の浸透をよくする為に古い角質を取り除いたり毛穴の汚れを綺麗にする施術をエステで月2回していきます。

その結果がこちら

雀斑がかなり目立たなくなっています。

そして、肌質もきめ細かくふっくらしましたよね。

 

このお肌が変わっていくドクターリセラのADSシリーズがこの度更にグレードアップしました。

全てのアイテムに美容成分をプラスして、もっと結果が期待できるように。

今までのタイプでも、結果がこんなに出ているのに。

それでは、一つ一つアイテムを見ていきましょう。

 

1番 ウオッシング

 

 

果実の天然エキスがプラスされ、泡立ちが良くなりました〜

泡も以前のものよりキメ細かくなり、気持ちいい!

この洗顔をした後の肌は、ピカッと光る。このピカッ!を見るのが私は毎日楽しみなんです。

2番 トーニング

今までのトーニングは、2番の後につけていく美容成分の浸透を高める為に肌の状態を整えるものとしていましたが

新トーニングは整えつつ、肌荒れ防止作用・ブライトニング・保湿作用の成分がプラスされました。

使ってみると、しっとりする感じが心地良かったです。

3番 リセッター

圧倒的な美白力を持つ美容クリーム。

今回の製品の中で、1番多く美容成分がプラスされました。

その数、16種類。刺激のある強い成分にしたということではないですよ。

今までリセッターにはなかった、お肌にハリを出させてくれる成分や保湿成分もプラスされました。

私の肌は、リセッターは少し乾燥したり赤みも出やすかったのですが今回の新リセッターを使ってみると乾燥感も

感じなくなりましたよ。

3番 リセッターライティス

こちらは、私が大好きな美容クリーム。

今までも、お肌をしっとりと保ちながら透明感とハリ感を出してくれているものでしたが

更に11種類の美容成分がプラスされブライトニング、ハリ感作用をアップ。

シワ、たるみでお悩みの方の強い味方に。

4番 アシスター

年齢と共にお肌のターンオーバーが遅くなり、古い角質が剥がれにくくなるところをサポート。

今まではその部分だけだったのですが、こちらにもハリを与える成分がプラスされました。

使用感も、少し伸ばしやすくなったと感じました。

特に横ジワがくっきりと刻まれやすい額や、ザラザラになりやすい鼻顎はアシスターをしっかりつけて

予防したいと思っています。

肌のゴワゴワが気になるな〜という方は、特にアシスターを。お休みしないでね(笑)

5番 バランシング

プロレチノと混ぜて使う美容クリーム。

新たに8種類の成分が追加され、更にブライトニング作用や紫外線トラブルも予防してくれる成分も配合。

 

5番 バランシングライティス

こちらもプロレチのと混ぜて使う美容クリーム。

新たに9種類の成分が追加され、お肌のコンディションを整えたりエイジングケアの成分もプラス。

5番 プロレチノ

お肌をどんどん元気にしてくれ、若返らせてくれる美容クリーム。

なんとレチノールが強化されWレチノールに!

コラーゲンを育み、ハリを出してくれます。

最近私は、スーパープロレチノの方を使っていて普通のプロレチノは使っていなかったんですよね。

久しぶりにこの新しいプロレチノを使って見ると、良い反応がみられました。

きっと今までになかった成分が、私の肌に良い刺激を与えてくれたんだなと思います。

こちらには7種類新成分が配合。

スーパープロレチノ

これがないと困る!

しばらくこれを使わないでいると私は老けます(笑)

それくらい特に肌のハリ感が違います。

しぼんだ風船が、パーンと膨らむイメージ。

そんな強力アイテムが、更に強力に。

Wレチノールがトリプルレチノールに!

嬉しい〜〜と悲鳴をあげたアイテム。

見た目も黄色が濃くなったよう。

こちらも7種類美容成分がプラスされましたよ。

6番 UVブロック

今回1番見た目も、使用感も変わったー!と一目瞭然なのがこちらの日焼け止め。

以前のものは、硬く伸ばしにくい・マットな仕上がりでした。

新しいものは、乳液のように伸ばしやすく艶のある仕上がり。

これは、どっちが良い悪いの問題ではなく好みもあるので贅沢をいうと以前のタイプも

また発売してくれると良いなと思います。

以前の日焼け止めのファンも多いんですよね〜

私は、ツヤ肌仕上げが好みなので今回の日焼け止めとても気に入っています。

今は、この日焼け止めの後に日焼け止めローションを重ねてサロンでは過ごしていますよ。

自然なツヤ肌になれます。

そして、SPF50になり以前のものより紫外線から肌を守るレベルがかなり上がりました。

紫外線から守るだけでなく、ブライトニング・ハリ感アップ作用の成分も追加され美容液のような

贅沢な日焼け止めに。

ただ、ボトルタイプになりでっかくなりました(^_^;) ポーチに入らない、、

だから、私は小さいサイズも購入。持ち運び用に。

私は、日焼け止めの消費量 Siestaサロンの中でNo. 1 だと思います(笑)

老化の原因は80%が紫外線。この日焼け止めでこれからの夏も乗り越えていく勇気が出ました。

今までのがまだ残っているという方にも、夏はこちらを使うようにおすすめしています。

室内で過ごす日は、今までのを使うように。

使い分けをすると良いかなと思うのですよね。

リンクルエッセンス

目元の美容液。

目元のシワやたるみ・保湿に。

以前のものよりサラッとしたテクスチャーになったと感じました。

目元の皮膚は他の部分より更に薄いです。乾燥もしやすい。

乾燥する=濃厚なクリーム と思いがちですが、皮膚が薄い分水っぽいテクスチャーのものの方が

目周りは馴染みやすく喜びます。そういう意味で、サラッとしたこの成分は適しているなと思いました。

朝のメイク前も、妨げになりません。

肌荒れ防止作用や、肌環境を活性する成分がプラス。

私は、夜はスーパーリンクルを使い朝はリンクルエッセンスにと使い分けています。

目元だけでなく、お顔全体にも使えますよ。

 

ADSシリーズ全アイテムをご紹介させて頂きました。

どのアイテムにも、有効成分が沢山詰め込まれました。

普通ならば値上げのはず。

ところが

お値段がどれも500円ずつ安くなります。

何でも値上げ値上げの世の中なのに。

それは、このADSシリーズを愛してくださるファンの方が全国に輪が広がっているからだと

思います。

エステティック総選挙 殿堂入りしました。

そして、もう一つはこちらのパッケージになり詰め替え式を実現できたからです。

地球にも優しい。

この蓋が素敵なの。

キラキラ〜 クリスタルみたい。

皆さん、間違えて捨てないでね〜!

新しいADSシリーズで、毎日のスキンケアを楽しんで行きましょうね。

まだお試ししたことがなく、チャレンジしてみたいという方は新潟県柏崎市Siesta(電話0257−32−7276)

までお問い合わせくださいね。

Siestaは美肌コンテストでも受賞させていただいております。

 

 

同じ場所にニキビを繰り返す原因 長岡市エステ

同じ場所にニキビを繰り返す原因 長岡市エステ

「ニキビが同じところにまたできるんです」というお悩みが多く

長岡市や上越市、十日町市などの遠方からご来店頂いております。

 

同じところに繰り返される殆どの原因。

それは「ニキビができていることを確認するために触っている」

「触る癖」が無意識についてしまっています。

9f0fb5168b0c267ba4bca9482d5f1ed7_s

 

手は、トイレ以上に雑菌があり汚いと言われています。

その手で無意識にニキビを触っていたら、炎症が深くなりまたニキビを繰り返す原因に。

 

手がお顔に触れたら、すぐにお顔から手を離すことを意識しましょう。

また、ご家族に「顔を触っていたら教えて」と声をかけておくのも一つの方法です。

 

ニキビの気になる方は、まずは触らない!を気をつけてみてくださいね。

 

ニキビのご相談はシエスタ竹津尚央子まで  電話 0257−32−7276

HP 柏崎市 シエスタ 検索

 

美肌の鍵〜クレンジングと洗顔の必要性〜

美肌の鍵〜クレンジングと洗顔の必要性〜

 

 

美肌を保つ為に一番大切なのは、クレンジグと洗顔です。

このクレンジングと洗顔を正しく行うことで、驚く程お肌は蘇ります。

では、どうしてクレンジングと洗顔が必要なのかをお話しますね。

<肌の汚れとは>

*空気中に浮遊したゴミやホコリ、雑菌*汗や皮脂*メイク汚れ

それらの汚れがしっかり落とされないままになっていると、

1、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が遅くなる=老化の原因に

2、皮脂が酸化すると過酸化脂質に変化します。過酸化脂質は、肌に刺激を与えて活性酸素を発生させ肌細胞はその刺激から肌を守る為にメラニン色素を作り出します。それによって、くすみやシミの原因になります。

3、角質が溜まり肌がゴワゴワ、毛穴の開きが気になってくる

4、菌が繁殖しやすくなるのでニキビや肌荒れの原因に

IMG_0812

『クレンジング、洗顔を怠ることは自分自身で年をとらせている行為』

毎日毛穴の汚れをしっかり落とすと、お肌は変わりますよ。

高い化粧品を使っても結果が出ない理由 新潟市長岡市十日町市エステ

高い化粧品を使っても結果が出ない理由 新潟市長岡市十日町市エステ

flower年を重ねるにつれて、化粧品のアイテムが増えていく。

シワに良いクリーム、ナイトクリームに美容液。

化粧品カウンターに立ち寄ると、言われませんか?こんなこと。

「年齢的に~必要ですよ~」

そうだよなと納得して高級美容液やクリームを試してみた結果、

自分の納得のいく効果は得られていますか?

その化粧品を毎日使っていて、お肌は変わっていますか?

お肌を変えるのに必要なこと。

それは、高級な化粧品を使えば結果が出るということではないのです。

大事なのは、化粧品の使い方。お手入れの仕方。

洗顔の仕方一つで、お肌は変わります。

洗顔の仕方が間違っていると、いくら毎日高級化粧品を使ってもお肌は綺麗にならないのです。

化粧水のつけ方は?クリームの塗り方、日焼け止めの塗り方。

今のお肌の状態にはどのようなことに気をつけたら良いのか。

一つ一つ正しいお手入れの仕方や、自分のお肌にあったお手入れの仕方を身に付けることでお肌は変わります。

あなたは、化粧品を購入しているところでお手入れの仕方を教わっていますか?

当店は新潟市長岡市十日町市南魚沼市村上市上越市からもお越し頂いております

自分を大事にしている人は美しい 長岡市エステ十日町市エステ上越市エステ

自分を大事にしている人は美しい 長岡市エステ十日町市エステ上越市エステ

beautiful-creative-cute-white-yellow-green-flower-rose-wallpaper-free-download-blue-backgroundエステに通うこと=贅沢  というイメージを持っている方はまだまだ多い世の中。

私のお客様の中でも、ご家族に「病院に行ってくる」と言って

エステに来てくださる方もいらっしゃいます。

でも、本当にエステは贅沢なものなのでしょうか?

女性にとってお肌は命です。

お顔は自分の看板です。

「なんだかお肌がくすんできた」と思うと気分も落ち込んでしまいます。

 鏡を覗いてみて、お肌の調子が良いと嬉しくなります。

そう、女性にとってお肌と心は常に連動しているものだから。

エステを受けて、毎日楽しみにお肌のお手入れをすることは

自分自身を大切にすること。

自分を大切にすることで心が満たされると、今よりもっと素敵な笑顔になれますよ。

当店は長岡市 十日町市 南魚沼市 村上市 上越市からもお越し頂いております